私が最強になった日

sibaです。アイコンは見てくれましたか?超ーーーーーー可愛くなってしまった......あまりにもかわいい...これも全て描いて頂いた方のおかげです。これからはスーパーで苺を見かける度に会釈しようと思います。

 

 

始まりは私がマシュマロで依頼についての質問をさせて頂いたことから。(その質問に至るまでの経緯は省略)

 

顔が見えないところからは失礼かなと思いつつも、リプを送る勇気がなかったため、「ええいままよ」という気持ちで送信ボタンを押しました。

 

そしたら後日すぐに反応を下さり、わざわざDMの開放までして、アイコンを描いて下さる事を快諾して頂きました。

 

いや〜最初は震えた。自分から言ったものの、個人の時間を割くことになるから、ほぼお断りされるかなと思ってた。

 

そしたら全然、超丁寧に対応して下さった。まじで。心の広さ代々木第一体育館かな?デビューしちゃうぞ?

そこそこ細かい指定(こっちはカラーパレットの指定までした。)をしてもさらっと再現して下さって......

 

まじでさらっと描かれててめちゃくちゃびっくりした。

だってラフが一晩かけずに届いたんだぜ?!?こいつはたまげた。椅子からひっくり返ったよ。

遂に時間までもが人に平等で無くなったのかと、この世を疑い始めてしまった。それぐらい短時間でハイクオリティなラフが来た。私が1000時間かけても到底到達しない。凄い。

 

 

そして細かい修正の後、次の日の午前中には完成品が届いた。ジェバンニ

 

ラフの段階でも大好きすぎて見た瞬間変な声が出そうになったけど、完成されたのを見るとも〜〜〜ねぇ、愛だね。

 

ワンレンの髪も上手すぎるし、ツヤツヤ・キラキラでテンション上がるし眉毛かわいいし目の書き込み深くて好きだし口も可愛い、てか表情最高。あやふやなイメージをお伝えしただけでこんなにドンピシャに描いてくださるのやべ〜〜〜すげ〜〜よ〜〜〜!!

手でハート作ってるの良いでしょ〜???お願いしたの〜!!!そしたら指先まで綺麗に描いてくださって!ネイルの色かわいいしラメもかわよちゃん。指先に小宇宙(コスモ)湛えてんの!サイコー!!!てか手うま!?!

そんでツアーTシャツ!!着せてもらっちゃった🥰🥰🥰🥰フォエバコンの分かりやすいし、めっちゃ好きなコンサートだから嬉しい...コンサートはどれも好きだけどね?!

 

てな訳で私のアイコンは画面の端から端まで、1ピクセルごとに愛があるのだ。なので私は最強なんです。当然だね。

 

 

本当にいきなりだったにも関わらず最初から最後まで丁寧で優しく対応して頂き本当にありがとうございます!!!

まじで🍓さんは長野くんだった。(人の名前を形容詞にすな)(優しいの最上級)(長野博)

 

 

推しに描いて頂く絵は自身が最強になれるのでオススメヨ。皆んなで強く可愛くなろ!!