25thコンのアレをそれ

ありがとうV6。

 

これは感想というよりレポに近い。もっと言えばメモに近い。断片的な記憶と、自分の過去のツイートとメモが頼り。

 

書きます。

 

 

 

 

 

1.Right Now

身長差が露骨に出ていたのが愛おしい。トニセンの立ち姿が一緒だった。

坂本くんの手の挙げ方が良かった。

 

2.KEEP GOING

 前夜祭で来るのは分かってたけど耐えられず泣いてしまった。この曲が好きでコンサーでやってくれるのを夢見てた。ありがとう。その嬉しい涙とかっこよすぎて昂った感情の行き場となった涙が混ざって溢れ落ちました。

どこが誰がとか記憶ない。本当にずっとかっこよかった。

3.Supernova

もう一回泣かせる?????ここで来るとは思わなかった。めちゃくちゃ好きですありがとう。

サビの振り2パターン両方してくれてありがとう。大サビにアッチの方を持って来てくれたのまじ大感謝。

井ノ原くんの脚に乗る岡田くん。

坂剛^_^

 

4.SILENT GALAXY

始めの思い出になった坂本くん(映像の方)の顔がめっちゃ良かった。実物も良い。

こんなに良い曲毎日街中で流れてもおかしくないのになんでこんなに知られてないのか分からない。

飛んでるわ〜と思いながら見てた。みんなジャニーズだね........

 

5.Wait for you

始まる前のレーザーの焦らしなに?

この世でV字1番綺麗に作れる4人。

この曲でレーザーバチバチの良い。天才。

坂本くんと剛くんが立ち位置入れ替わるところ好き。

座る長岡がかわいいんだよなぁ。 

 

6.サンダーバード-your voice-

カメラワークどうなってるん?最高じゃん。

坂本くん歌上手い(1回目)。

ダンスとヒラヒラの親和性が◎

床の演出すごい。どうなってるのかは分からない。

坂長センター助かる。照明が1億点。

 

7.星が降る夜でも

これをセトリに組み込む時点で分かり過ぎている。ファンを。

始めの岡田くんスモーク浴びてた。

イノ健のハモリ好き。井ノ原くんが支えて少し持ち上げる感じ。桃パも好き。長野くんの表情が良い。

「ここすき」.......どこでしょうか.......。

坂本くんの歯並びが良い。足が長い。ソロのところ。

推測するに「ここすき」は坂本くんの「優しく柔らかい〜」からのソロの話かな?

スモークに手を伸ばすイノ岡。

「よしひこ.......」とメモが残っていますが何のことか分かりません。井ノ原くんが何かしたんだと思います。

 

8.ある日願いが叶ったんだ

いのはらくん^_^ウキウキで楽しそう。みんなかわいいね。あら〜〜〜。

ハートに長野くんと健くんが入ってる横の井ノ原くん。

「キミヲー!!!!!!!」このメモは井ノ原くんがどこかで言ったやつ。勢いが凄かった。

下から赤いのが湧いてた。剛くんのところのはず。おんぷ〜とメモがありますが急に漢字を忘れたんですかね。

サビのステップが好き。

剛くんの「君を」何回聞いてもやばい。

後ろに浮いてた文字あんまり読めなかった。

「LOVE、DREAM、ENJOY、希望」

他にもいっぱいあった。

トニセンパート歌詞に沿って背景変わるの凄かった。

夜空広がってたし星味方だったし流れ星流れてた。地球も星だから多分味方にしてた。

大サビ合いの手入れる井ノ原くん、愉快で好き。最後に入ったドームはさっき言った地球に似てたなと、2回目見て思ったこと。

 

9.Swing!

メンカラのレーザーから始まるのアガる。衣装好き。まーじゅんとイノ健がどっかのMVみたいな立ち位置の交代しててニコニコした。合流するオバドラも良。そこからの剛くんが指先までピシッと伸ばして腕頭まで振って歩いてたのを見て真似する三宅さんよ。

井ノ原くんの後頭部見れて良かった。相変わらずかわいいね。

スタッフさんと肩組んでカメラに背を向ける岡田くん。

「テディベアいのはら足やば」

分かる。

ファンの歓声◎

 

10.SPOT LIGHT

めちゃくちゃ好き。この曲が。

バイブスは徐々に上がらずに私はこの曲のイントロを聴くだけで爆発します。

ミニセグウェイに乗ったカミセンに置いていかれる坂本くんに手を伸ばす岡田くんで死んでしまった。最高に愛。お互いに手を差し伸べるまじゅんはロミジュリでしょ。

井ノ原くんもめっちゃミニセグウェイ乗りこなしてたの笑ってしまった。変わった靴かな?レベルでモノにしてたね。

剛くんの「仲間がいるから」のところで後ろの健くんと岡田くん指してたのアガるぜ森田剛

⊂二二二(゚ー゚)二⊃ ブーン してる岡田くん。

 
坂「シックスゥ!」
長「ふぁいぶ!」
井「フォー!!!!」
森「three」
三「two」
岡「one」
 
All For Youのセットに移動した後上のカメラに手を振る下2人が可愛い。
曲終わりセットに残ってブリゼ(空中で足を打つやつ)やるウキウキ昌行。
 
11.All For You
1回目は回線落ちたので見れなかったやつ。
影の演出がめちゃくちゃ良かった。映ってるメンバー以外の影が映り込んでるの天才のそれだった。バズリズムで1回やっただけだから何気でこの曲見てなかったのよね。
ダンスがアホほど上手いし揃うんだわ。
剛健センターで踊ってたのありがとう。剛健だけにしてくれてありがとう。センターの森田剛ありがとう。
 
12.PINEAPPLE
前にゴリゴリ出てくるトニセンが好き。
「坂イノ」とありますが坂イノがどうしたんでしょうか。
坂本くん歌上手(2回目)。
横になってゴロンゴロンして歌える長野くん。っぱ長野くんだわ。
ラップの健くんの後ろで森田さんが控えてるの強い。ここの森田さん凄かった。
 
13.TL
なんですかこれは?
セクシーでかっこよくてクールで力強くて総合すると”神秘”に辿りつくのですが、
なんですかこれは?
 
14.GOLD
たのちい。床の大好き。床に黒い影と水溜りに映る見たいに姿が見える影の2種類あったのテンション上がった。
健→博のパートで床のメンカラが互いをゆっくり飲み込んで混ざり合ってて、オタクが好きなこと分かってんな...となり。
博→快のところ、後ろに見えてた井ノ原くんの姿が緑に浮かんでたの好き。白衣装最高。プリーツ原全人類好きだからさ。
上から見た三角形になってるカミセンパヒュームだったよ。
転調大好き。坂本くんのソロパートがないのも良かった。
 
15.Can’t Get Enough
イントロのおもらしやめて........
トニのファルセットは万病に効く。鏡使って訳わかんない感じになってたけどキャッキャした。バカなので。
坂本くんの井ノ原くん2人だけで映すのムリ。好きです。
低音の森田さんありがとう。
井ノ原くんはエッチ。
坂本くんはすけべ。
 
16.Air
いきなり入るのじゃなくて知らない曲でワンクッション置いてからのラブハズネバゴンベイベは誰かの命が終わるやつ。ここの井ノ原くんほんと気が狂う。
メモをそのまま抜粋
「好き」
「大好き」
「森田さん好き」
「まじゅん...................」
「すき 来ないで」
「めっちゃ好き」
「ほんと好き」
「坂イノーーーーーーーーー」
「・・・  ➖➖➖ ・・・」
「坂本くん歌うま(3回目)」
岡田くんが長野くんの肩ポンってして頷く長野くん。
神父が向こうから6人も歩いて来て牧師・俺はびっくりやで。
MVPは坂岡パートで2人が並んで前を歩いてこっちに来るところ。来ないでほしい。
坂本くんと井ノ原くんの絡みは良い薬過ぎて一歩間違えれば毒。ここのオタクが死ます。
 
16.It’s my life
ノリノリヒロシ。みんな歌が上手い。
サビ前でゴリ前に出る井ノ原くんが好き。イノ岡の防戦かわいいね。
坂イノの掛け合い本当にありがとう。当日歌詞すっ飛ばしたのも、リピートで重ねてくれてたのもどっちにも愛をかんじました。
健くんの歩く後ろ姿がハチャメチャに綺麗すぎた。美のお手本。
 
17.SPARK
「おかしい」「すき」「うたうま」「よい」
「え すき」「?」
これしかメモに残っていなかった。
ツイートでも言ったけど、好きだと思った部分の次にもう一段階好きなのがきて、ここが1番も思っても更にそれを超えて最高のパートが聴こえてくるからどうしようもなかった。SPARKをセトリに入れるの理解がありすぎる。攻めの角度が正しいんだよなぁ......
 
18.Super Powers
炎!
ドンパチやるとテンション上がる猿なので(>∀<)この顔になった。
上にあるカメラを見る坂本くん好き。
サビ前の健くんのパートが良。
センター森田剛ありがとう。
落ちサビの坂本くんめっっっっっちゃいい。そこからのフェイクも好き。声の伸びどうなっとんねん。
天井にVがいっぱいあった。
みんな楽しそうに歌ってたのでそれだけで良い。
 
19.WALK
ヒ〜〜〜〜〜ン風邪ひく。
健くんなんでそんな顔するの.......泣いちゃう......
三→長→坂→森→岡→井の順番で歩き始める。
こずんの親和性が良いんだ。夕ドロも良いんだ。恋弾も良いんだ。
真ん中の井岡が手を繋いでたと書いてますけどこれ本当か?
坂本くん歌うま(4回目)。
「ここの井ノ原くん...........」
どこですか?落ちサビののところかな。多分そこ。全部がよかったんだろうね〜。
「さかご」
坂本くんと剛くんのパートだね。これもよかったんだろうね。
この曲で上を見ながら、流れ星を眺めながら歌う岡田くん好きだ。
健くんの彪が終始良かった。坂本くんが歌ってた時も後ろに見えてたけどその時も切なかった。
ヒロシ白っ。
 
20.羽根〜BEGINNING〜
「終わらないで............」
2回目の感想はこれ。
客席見てる井ノ原くん。
バラードを歌う健くんの表情。
謎のメモ「おかだくん」
カミセンパートやばかった。ひたすらに曲が良い。ライトだけのステージ◎水で囲まれるステージ◎◎◎下からの風◎
井ノ原くんのフェイクで映像切り替わってたかな?
恥ずかしながら当日はSONGSを見てなかったので健くんの1番好きな曲と知らなかったけど、リピートではそれを踏まえた上で聞けたので健くんの姿が余計に刺さった。
 
21.明日の傘
坂本くん歌上手い(5回目)
歌い終わりのみんなの表情が満足気でこちらもにっこり。
歌詞を言葉にして良い歌だと言う岡田くんLOVE。
 
22.クリア
サビのユニゾンありがとう
 
23.Full Circle
丁寧な死体蹴り
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
 
 
 
羽根の後に見えたのが、OPのRight nowと同じセットが組まれてない代々木で且つコンサートが終わるとそこにはV6の姿が無くて、全体を通してこのコンサート自体がアイドルの比喩みたいだと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ見逃しているところがあるんだろうなぁ..........
V6 For the 25th anniversaryの名前を背負った円盤が欲しいです。
前夜祭とドキュメンタリー含めて円盤化待ってます♡