近況とか

ハロー。しばだよ。
なんとなく書きたくなったからあてもなく書き始めたよ。そんな記事があってもいい。
ひとまず近況報告。
・いとこが婚約発表
・5月4日に配信ライブを見て家で暴れる
・くもりが続いていて微妙に体調が悪い
・部屋に座椅子をダウンロード
ジャニーズWESTのファンクラブに入る
・匿名ラジオのトレカを買う
・欲しい服が多い
・木曜1限が嫌い
・髪を染めたい
後半ただのお気持ちだね。そんな感じの日々。1週間が長いのか短いのかわからない。高校の時の方が早かった気がするけどあれが異常だったのかもしれん。
高校生に戻りたいとかあの頃は楽しかったという声に対して「嘘つけ…….」と思っていたけどもしかしたら本当かもしれない。高校、というよりか高校時代の友人といるのが楽しかったな。高校という制度のおかげでよかった人間関係とよくなかった人間関係がある。ま、後者は私がビビってただけなんですが……。
あ〜髪染めてぇ〜〜〜。髪青くしたい。ブルベとかイエベとか知らね〜〜〜〜〜〜〜青がかわいいから青にしたいんじゃい!!!!!!グレーと紫と迷ったけど今回は青かな。夏だしね。5月って春?夏?春ではなくない?でも夏でもないよね。なにこれ。梅雨前?あ〜梅雨嫌だな。去年の梅雨の時期ずっと頭痛かった記憶ある。最近ツイートで頭痛い日の気圧を記録してるけど意味あるんかな。高校の時の友人も低気圧の頭痛持ってたから体調不良共有できてめっちゃありがたかったな。共有といえばサークルの先輩に寿司苦手な人いてウケた。私も生魚無理です。なのにスシローでバイトしてたらしい。オモロ。友だちの友だちがスシローに就職したらしい。うわZERO始まった。初めて見るな。実家にいた時よりテレビ見るようになった。ごめん嘘かも。インターネットしか見てない。すごい早さで東海にハマった。ここまで好きになっても同じファンの人見つけたいとかあれこれツイートしたいとか思わずにただ1人で気楽に見られるの初めてだし超ラク。なんでだろうね?その反動で川上拓郎とノブさんに重い感情を抱いている。川上さんの髪色今どうなってるんだろうな〜。初期の茶髪好きなんだよな。まあ赤も緑も金も似合ってるけどね。髪色といえば乾さんの卒業式の写真の色めっちゃいい。今度あれにしてもらおうかな。QKの宣材写真楽しみ〜。伊沢さんはなんか儚いアイコンだし山本さんも今の宣材使ってないから統一されるのかな。みんなビジュ良くなってるから期待。ノブさんはツイッターアカウント作ってください。でもなくなるとき悲しいのでこのままでもいいです。修士頑張れ。日本一応援されている修士だよ。知らんけど。まじでかっこいいねノブさん。好きだよかっこよすぎる。やば。テンション上がってきた。ディズニーランド行きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。おわり。