なんだこれ



・こんばんは。危うく気が狂いかけたしばです。


・もういいだろう。流石に大丈夫になっちゃったな〜こりゃ、そろそろダルいのから卒業か?と思ってもふとした瞬間にタラチオさんを求めてしまいます。

・去年の夏頃かな?正確なことは忘れたけどとある動画のとあるコメントに傷ついてから未だに思い出して泣くことがあります。そのコメントは別に誰を傷つけようとしたわけでもなく、誹謗中傷でもなく、むしろあれを書いた人も被害者側で、身を守ろうと振り回した手が私にぶっ刺さったというハナシ。

・今回狂いかけでとどまれたのは過去のブログがあったから。読んでると過去の必死な自分を思い出してちょっとウケた。そして救われた。書いててよかったなと思う。

・だけど読み返しすぎて覚えてきたのでそろそろ新しいのがほしい、という理由で書くことも定まらないままこのブログを書いております。

・さて、最近あった嬉しいことといえば、Mギャにお便りを載せていただきました。

・軽〜い気持ちで送ったので読まれてラッキー。ピ〜ス。

・お酒飲みに行きましょう!(しばは下戸)

・献言フェッセンデンでお便りを読んでいただきました。

・ありがとうございます。

・考えてみるに多分オチをつけるのにあれくらいの分量と情報量だったのが使いやすかったんだろうなと思います。(根拠はなく最終的に河村さんが選んでくれたような気がする。ふくらさんの話だったし最後にこれでまとめて終わりでいいんじゃない?って言いそう)

・なので単に運が良かっただけか、私があまりにもお便りを送っていたので一通くらいは読んでやるかというお情けだったのかもしれません。23通も送ってすみません。

・ちなみに読んでもらったメールは23通のうち1番初めに送った文章でしかも5秒くらいで思いついたものだったのでああいったのは考えすぎない方がいいこともある。

・あとオモコロの伊豆旅行動画めっちゃ良かったです。

・あれで1200円!?安すぎる。みんなで車乗っておしゃべりしてお風呂入って美味しいご飯食べてお酒飲んで寝るという最高の1日。

・お酒飲む姿や浴衣姿や次の日の朝にもりもり朝ごはんを食べる恐山さんが見れてめっちゃ良かった。最高の動画。需要と供給。助かる。

・高田村と須貝さんのコラボ全部リアタイしちゃった。

・高田村には詳しくないのですがなな湖さんとたけぉさんがいらっしゃるということでコラボが決まった時気がおかしくなりそうだった。

・(ちなみに私がアモアスを初めて見たのがなな湖さんの生放送)

・須貝さんがタカダゴンに反応している時点で怪しいなとは思った。

・なな湖さんが世界史マウントとるのも分かってた。

・しかしなな湖さんがQuizKnockを見ているとは思わなかった。

・なな湖さんは須貝さんのこと褒めてて須貝さんもなな湖さんを褒めていてHappy worldが成立した。嬉しい。

・なな湖さんが須貝さんのことを愛おしいと言い始めた時は天を仰いだ。

・なな湖さんありがとう。

・ポケスナとGRP完結させろ。

・シガトピアと車載ラジオもな。

・ときメモGS4ちゃんとあげてて偉い。

・ここまでで私が今好きなコンテンツの話ができた。

・この書き方は恐山さんのnoteリスペクト(この話は前にもした)

・タラチオさんが最後に動画をあげてから5ヶ月と2日が経った。あやんちゃんのところであがったのからは3ヶ月と20日

・そろそろ聞きたいな、なんて思ってしまうよ。

・今日オルターエゴの歌ってみたを聞いて、タラチオさんの声で聞きたいなと思ったよ。タラチオさんだったらこうかな、なんて想像もした。

・他の人の歌ってみたを聞いてもタラチオさんの声が頭の中で響いて邪魔してくるんだ。

・この歌ってみた動画は投稿しててないのにな、と思ってセトリを見にいったら5月10日に歌ってたね。そんな具合に、あなたの歌が大切です。

・今も忙しいだろうし発声の仕方を変えてると言ってくれてるから特段不安を抱えているわけではない。けどそろそろ声を聞かせてくれたらな。

・だけどそうやって歌を歌い続けて、努力をし続けて成長していってくれてるところが好きだしありがたいので大人しく待っているしかない。

・タラチオさんの歌を待ってる。