ンンポペパャ

あついね〜。

私の部屋には窓が一方向にしかないのでとっても暑いです。ただし冬は暖かい。寒がりなので冬あったかい方が大切かも。窓から私の家を特定しないでください。ドキドキしますこと。


オリンピック今のところぜ〜んぜん見てないけど開会式を見てる人(すぎる)を見る放送にはちょこっといた。

公式でアップされてるピクトグラム のやつは見た!が〜まるちょばの人だって知ってテンションあがったわね。それ以来なんとなく繰り返し見てる。


今回はホント書くことなくて...なんだけど文章を書きたい気分なので書いていますが話題......、無......。

はてブロから与えられたお題は「記憶に残っているあの日、教えて」なんだけど、そんなものはライブしかないので.......またライブの話するんかいと自分でも思うのでやめます。

こういうお題って無意識に日常生活から離れた時のことが思い浮かびませんか?


診断メーカーでお題探そうかなと思って覗いてみたら140字のお題とかSSのお題が多くて懐かしくなった。一時期デトロイトに狂ったようにハマっていて、その時は二次創作めちゃくちゃしてたし見てたしで久しぶりに書きたくなっちゃった。1週間毎日140字書き続けたの、楽しかったし時間に余裕のあるときにやっといてよかった。デトは良いよなぁ。まじであんなに短期間で狂ったゲームはデトが最後。ハンク、ひいてはクランシー・ブラウンの顔が好きすぎる。


私の好みはわっっっっかりやすいのでもしおすすめのコンテンツでお前この人好きやろがあれば教えてください。当方地雷なし。なんでもいけます。


話変わるけどこの前オタク(リア友)とカラオケ行ったの楽しかった。タイマンで5時間いたんだけど一生歌ってた。ボカロ、アニソン、ハロプロIDOLiSH7のラインナップで最高だった。ハロプロ歌ってくれる人嬉しすぎるので......。あと勧めてないけどアイナナにハマってくれました。アイナナはいいぞ!!!!!


ア!またMSSPが楽しそうなことしてる。(ニコ生の通知が来た)(絶賛ツアーM.S.S.Pic中)MSSPは、MSSPはほんと〜〜〜に最高なので、この世の最高を敷き詰めた方たちなので、見た方がいいよ、世界。最近は公式の切り抜きチャンネルができてて、これは人から借りた言葉なのですが、生きる抗うつ剤です。MSSPは。あとオモコロチャンネル。オモコロは飲む点滴。一緒に見ようオモコロチャンネル。私はもうオモコロが無かった生活が思い出せません。まだハマって2ヶ月という衝撃。みんなも余裕で間に合います。見ましょう、オモコロとMSSP。







おじさんが楽しそうにしているのはいいなぁ!!!!!!!!!!!!!







唐突に終。人生なんてそんなもの。