2022年総決算

イエイ!イエイ!イエイ!

今年もありがとうブログの時間がやってまいりしました!ご無沙汰しております、しばです。

いや〜今年も1年早かったですね。体感で言えば流石に去年の方が早かったですが、今年は人生で2番に早かったと思います。楽しいことがいっぱいあったから!ハッピ〜!!!

今年はたくさん現場に行けました。数えてみたら10現場(現場の単位って何?個?回?)+配信1。過去最多です。嬉しい。

特に思い出に残ってるのがWESTのドームととしみつのライブ、QuizKonck放送中です。

ドームという大きな会場は初めてだったので、中に入っただけでとってもワクワクしました。あの大きな会場をファンで埋めつくすなんてすごいね。人数制限も緩和され、フルで入れてたからペンライトの海がとっても綺麗だった。あの人数で、あの形態だから見せてもらえた光景、今でも覚えています。素敵な時間をありがとうジャニーズWEST。パフォーマンスめちゃくちゃかっこよかった。ゴリゴリに踊るし全員歌上手いしMC愉快だし、ジャニーズWEST無敵かも、と思いました。

としみつのライブはライブハウスでめちゃくちゃ楽しかった。私、人生でライブハウスって1回しか行ったことないんですけど、入った瞬間に「はい実家」と思いましたね。大好きで最高な空間。キャパ650の箱で確か500入れたんだっけな?当ててくれてありがとうございますローソンチケット様。おかげで最高の夜になりました。ライブハウスってなんであんなにいいんだろうね。あそこで産まれたのかもしれん。2/10楽しみだなあ。としみつの煽りが最高に良くて、腕伸ばしていいのかな、って躊躇ってたときに「手低いんじゃないのォ!?」と言ってくれたのが神だった。アンコールでジャンプさせてくれたのもめちゃくちゃ楽しかった。人の性質的に、体を動かすのは楽しいので仕方がない。あの時は完全にバカになって楽しい!最高!しか考えられなくなってた。そんな風にしてくれる人がどれだけいるの?そんな夜をすごせる人がどれだけいるのか。本当に幸せでした。ありがとう。

QK放送中も楽しかったです。講義の2限が終わってから新幹線に乗って東京日帰りしたのはフィジカルゴリラすぎるけど、なんとかなりました。せっかくイベント日程を祭日にしてくれたのに授業があった弊学が悪い。2部は抽選外れたので一般で取ったけど、当たってた1部がB席だったのに対してA席が取れたから一般の方が席良くて、ウケ。ありがとうローソンチケット様(2回目)。あの10人をあのチケット代で見せてもらっていいのか!?と思うほど豪華なメンバー。高松さんも合わせてお会いできて良かったです。楽しすぎて一生お手手叩きマシーンになっていました。後日友人に「推しと同じ空間で地震を経験できた!ラッキー⭐︎」と言うと「変わってるね」と言われました。ラッキーじゃね?笑。まじで推しが来年もQuizKnockでいてくれる保証なんてないので、会えるうちに会えて本当に良かった。ありがとう。来年も、よろしくね(圧)。

あとはディズニーに行ったりメイドカフェに行ったらマッスルバーに行ったりとやりたいことリストをかなり埋めた一年でした。髪もやりたい色に染められたし!

フォロワーと旅行に行ったのもすっっっっげ〜〜〜〜〜〜楽しかった。まじ、気楽すぎて今になって「あれで良かったんけ」と思うほど、肩の力が抜けまくってました。10年来の友だちだっけ?くらいの距離感だったな。ありがとうございました。ほんまに楽しかったです。

そしてやはり、2022年はこの話を無くして語れないでしょう。そう、ONE PIECEです。いや〜ここまでハマるとはね……。死ぬほど面白いので仕方がない。そりゃあんだけ売れるわ。ワンピ履修して生活してると、食堂とか講義室でワンピの話してる人いるな〜と思う。あと東海オンエア。(関係ないけど、東海の動画見てる人、話をしてる人たち、シバッハのパーカー着ている人等々を学校で見かけて浸透具合がすごいと思った。)ONE PIECEはほんまにおもろいし、尾田先生曰く最終章には入ったけどまだ終わらないそうなので、またまとめて読みたいと思います。週刊で追うのは性に合わないので、次は完結したときに一気読みかな。いや、まじガチ本気卍でおもしろいONE PIECE。完結したらみんなでビンクスの酒を歌おうね。ONE PIECE読んだ影響でNARUTOテニプリとハイキューを読み始めた。おもしろい。日々の生活に輝きをありがとう。

大体こんな感じか!2022年。オタクの記憶しかないな。最高〜。一応生活の話をすると、一人暮らしにすっかり慣れて、もう戻れなくなりました。一人暮らし、向きすぎ笑。いいことですね。

来年の予定はすでに2/10と2/28に入っています。ありがたいですね。タラチオさんのワンマンチケット取れて本当に良かったです。チケ発丁度一週間前か、早いね。チケット取れてから安心で泣くという人生で初めての経験をしました。ありがとうローソンチケット様(3回目)。2月の現場両方神奈川なのウケるな。神奈川にはまだ行ったことないので楽しみです。28日の方もキャパ300でしかもオーラスというね。よく当たったよね。あざす。

いつまでたっても締まらないので今年はこの辺りで終わりにしたいと思います!ありがとうございました!!

 

 

 

Special Thanks

・タラチオ

・東海オンエア

・オモコロ

・QuizKnock

・琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ

・MSSP

ナポリの男たち

・シン(たわむれの人)

・混ぜるな危険

・最終兵器俺達

・チームTAKOS

・V6

ジャニーズWEST

IDOLiSH7

・Juice=Juice

・カリスマ

and…………

 

 

 

 

 

you!!

 

 

それではまた来年!!!!!!!