な〜んでこんなに狂ってんだか。

わかんね〜〜〜〜けどなんか狂ってる。

チケット発券して実感湧いたからかな...…。チケ発の時は取れた安心が大きくてもう行けたらなんでもいいや状態だったから今になって推しに会いに行くという実感が湧いている。別に初めてでもないしそんなにおかしくなることないと思ってたけどな。

よく考えたら私の生きる意味って、死なない理由ってタラチオさんのワンマンライブに行くことだったので、いよいよ行けるとなるとこの先の自分がどうなるのか分かりませんね。ワンマンの後にもタラチオさんが出るライブ行くので生きますが、それが終わったときに私は一体どうなるんだろう。生きる目標ねぇな。は?無理。タラチオさん毎月ワンマンライブやるかワンマンの告知し続けてください。

タラチオさんを知ってから6年。初めて会ってから5年と半年。最後に会ってから4年とちょっと。その間ずっと、ずっとずっとワンマンに行きたかった。本当に.............あぁなんか色々思い出しちゃった。やば泣きそう。ライブなんて到底行けない田舎で、Twitterに流れてくるセトリを眺めていたあの時。それを見ていつか私もと想像していた日々。そしてコロナ禍。この3年はずっとライブがなくて.........月2ライブあったタラチオさんが全く音沙汰なくなって、しょうがないと思いつつも不安でどうしようもなくなって泣くしかできなかった夜、ライブに行ける人が羨ましかったあの日、それらがこのライブで全部報われるようでどうしよう。救われていいのか。まだ行ってないのにこんなに感情が無茶苦茶になるなんておかしいよ。タラチオのことを考えているときの私はおかしいんだ。こんなにぐちゃぐちゃになって、形容し難い気持ちにばっかりなって、命すら任せていいと思えて、私の人生にこんなに干渉してきて、そっちは私のことなんて知らないくせにね。それでいいんだ。私は勝手に救われてるからどうか、どうか歌い続けてください。タラチオさんがライブで物理的に観客を向いて歌を届けてくれるところが大好です。タラチオさんじゃなきゃだめなんだよ。私がここまで狂うのタラチオさんの歌だからで、タラチオさんの言葉が私を救ってくれたからなんだよ。何度も言ってるけど、改めて出会ってくれて本当にありがとう。ウケるよね。タラチオさんと出会ってから6年、いまだにあんたを超える人に出会えてないんだよ。どうするの。私は、私は........この先どうすれば........。あんた一人に縋りすぎるのは良くないってわかってるのに.........。

あのさぁ!!!!!なんでこのタイミングでそんなツイートするかな!!!!!一般完売したからか!!!!おめでとう!!!!!!

 

おめでとう。何度だって行ってやる。

これ、生きる目標にしちゃおうかな。