2023年楽しかったねブログ

おつかれさまです、しばです。

 

さて、今年もやってまいりました年末総決算ブログ。誰も望んでいないのに自分の中では恒例となってしまいました。

 

しかし、一年という期間はあまりにも短すぎて今ですら何が起きたかよく覚えていないので、こうして書き残しておくことは後々になって役に立つかもしれません。

 

多分立たないと思います。

 

今年は現場の年でしたね。去年の年末ブログで過去最多現場数と言っていますが、今年はさらにそれを上回る数でした。

 

その数なんと18現場。

そのうち13現場がタラチオさんがいるものです。

 

なんてったって今年はタラチオワンマンが3回ありましたからね。ありがたいことに全部参加させてもらってます。8月のワンマンは抽選だったのでフォロワーに協力してもらいました、ありがとう。

 

やっぱり1番記憶に残ってる現場は10/27のタラチオワンマンだなー。

セトリがフルオリジナルでやってくれたの本当に嬉しかった。ありがとうね。

アンコールのキーフレが1番楽しかったです。

 

あと10/17の果たし合いも楽しかった。第二試合絶対にやりたいです。

 

それ以外ではのテニミュ秋の合同大運動会が楽しかったです。青学11代目が卒業すると聞く前からチケット譲ってもらってたのですが、自分の現場に行く時の嗅覚は冴えてるなぁと思いました。

運動会はちゃんと座ってたんですけど大はしゃぎデカ声祭りでした。みんな声でっかくて楽しかったです。

 

まあなんというか本当に現場の記憶しかなく、現場行きてーと金髪にしてーを交互に望んでいたら一年が終わってしまいました。

 

つってもこんなに自由にできる時間ももう残されていないので、悔いなく動けたかなと思います。念願のタラチオさんとなツーショも撮ってもらえたしね。

 

あと話すことといえばテニミュ及び岩崎悠雅さんなのですが、それを書き始めると途方もなくなるので、ここはテニミュに出会わせてくれた友人へのお礼に変えさせていただきます。ありがとうね。

 

それじゃあ今年はこの辺で!

 

2023年めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

Special Thanks

・タラチオ

・オモコロ

テニスの王子様

IDOLiSH7

・岩崎悠雅

・QuizKnock

・東海オンエア

・琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ

 

 

 

 

 

and…………

 

 

 

 

 

 

 

you!!!!!!!!

 

 

皆様良いお年を〜!!!!!!

 

 

私は今からカウントダウンライブに行ってきます!!!!!!!