夏は敵

暑いよう........あつい......急に暑くなるじゃん...これは理不尽。天気に怒り始めた。ダメじゃん。でもこれは暑い。最近の夏長いよね〜〜。今年も生き延びられますかね...

なんか最近情緒がジェットコースター。波じゃなくて情緒が。なんか分かんないけどダメだね。ほんともうニンゲンめんどくせ〜と思う。けどそれと同じくらい楽しいこともある。だから生きてるもんね。わざわざこんな世の中をさ。

仲良い人ほしいのに仲良くなるまでの過程をめんどくさいと感じる自分が1番めんどくせーと思っている。てかみんなどうやって仲良くなったんだっけ?比較的初期の人たちな気がするんだけどね。覚えてないな〜。まいっか。

最初の頃にめちゃ気が合う人ができてしまったので、それを求めてまた仲良くなれる人、と思うけどあんまり出会えない。何故。と思ってたけだ、むしろ今これだけ、この先も仲良くしたいと思える人と出会えたのがラッキーなのかな、って思った。だからそっちの人を大切にしようとね、考えますよね。

あっちのアカウント、フェードアウトするか消すかは検討中。今はめっちゃ消したい。けど向こうで手当たり次第に色んな人に声かけて気が合った人をこっちに、ってのもアリだなと思う。これは賢ムーブなのでは?む、迷う。

最近ブログで暗い事しか書いてないなぁ。良くないよ。多分。明るい話題を探そうね。
あと全然関係ないけどいのちゃんまんを手洗いした際に使用した中性洗剤のお陰で爪の表面がボロボロでやばい。気になる。