2021年早すぎ

こんにちは、しばです。

1年というものはあっという間で、去年書いたはずの今年もありがとうブログがまだ先月のことのようです。まあそのくらいがいいのかも知れませんね。人生。地球の公転のスピードに感謝。
 
さて、今年は本当にあっという間の1年でした。去年が人生で1番早かったと言っていますが、今年はそれ以上でした。記録更新です。夏休み以降の記憶が全くありません。まだ10月くらいの気持ちです。
 
そして特に言いたいこともないな。やらなきゃいけないことをこなしてたら1年が終わったので…。ま、私は暇になると感情が良くない方向へいくタイプなので良かったです。
2021年、何がというわけではないけど全体的に楽しかった。
 
今年の初めに目標を立てなかったし来年も立てるつもりはありません!明日も元気に生きるぞーーーー!!!!!!!おーーーー!!!!!!
 
ではまた!良いお年を!!
 
 
 
Special Thanks
・タラチオ
・V6
・QuizKnock
・オモコロ
・琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズ
・剣持刀也
・M.S.S.Project
・シン
・佐伯ポインティ
・板橋家
・金属バット
・Juice=Juice
and…
 
 
 
 
 
you!!!!!!
 
 
来年もよろしくねーーーー!!!!!