早よ寝ろ

こんばんは、現在の時刻22:33。とんでもクソでか感情が抑えきれなくなったのでここに吐き出します。

(ああ......今日こそは早寝しようと思ったのに......)

ま、あと2日で休校なんで!!!!!!

 

今日1日で情報入って来すぎではないですかね?新曲のタイトル発表の時点で供給に溺れてたのにこれはヤバイ。どれから話そうか。

 

まずはOZかな。いや〜〜〜〜〜〜〜OZなぁ.........いや超会いたかったよピーター。スーキー見たかったよピーター......でも中止は中止なんで。1番悔しい思いをしてるのは作成陣だと思う。それにも関わらず中止を決定してくれた勇気とお心遣いには本当に感謝だね。

"未来"のことを考えて"今"を生きるために決めた"過去"のことなんで、やりきれない部分もあるけどやっぱりありがとうという気持ちが大部分だな。残り数%のしばちゃん(3)は床を転がって駄々をこねとるんですが、この際好きにさせておきましょう。

 

それで井ノ原くん、いや浅輪直樹。

凄く好きです。とてもらぶ。テーブルから出た足の長さが異常で何回見ても惚れ惚れする。そんで警察帽の違和感たるや。頭ちっさいね。知ってたけどもよ。キュッというかこじんまりというか、かわいい感じよね。井ノ原くんの頭蓋骨。

 

倫子ちゃんとの会話好きだし腕時計と結婚指輪が共存する左手最高なので思わずガン見した。浅輪夫妻一生幸せにな.......

 

ほいで井ノ原くんの話なんだけど、徹子の部屋見た?

いや〜〜〜〜〜なぁ......(クソでか溜息)

井ノ原くんの幼い頃の写真が可愛いとか素敵な人だなってのもそうなんだけど、衝撃を受けた言葉があってさ。

田口さんの息子さんが蛇に噛まれたのを助けた話の中で、

「蛇も人間噛みたくないだろうしね」(ニュアンス)ってのを聞いたときに、SVBの特典で

20年って時間は人間が決めたものじゃん」(ニュアンス)を聞いた時と同じ衝撃を受けた。

井ノ原くんが一体どこに居るのか分からなくなる。

話を聞かれて唐突に出た言葉では絶対なくて、自分の中で何度も吟味して反芻した言葉だというのが分かる。でないとあんなに自分の一部をポン、と差し出す様に、「天気予報で今日は晴れだって」って言う様に声に出せない。

何が井ノ原くんをそうさせたのか。そんな考え方をする人から吸収したのか、きっかけとなる話を聞いたのか、あるいは全く反対の立場の人からの反面教師的な思考の終着点なのかは分からない。

だけど自分で考え抜いたのでなければ、あんなにケロッとはしてないだろうね。


井ノ原くんの時折見せる思考の闇は、暗く少し怖れを感じることもあるけどそれが彼の真髄なんだろうなぁ。だから闇じゃなくて、私には当てはまる言葉がないけれど、もっとありきたりで、優しいものだと思う。「自然」の様な。

普段ニコニコしてて人当たりも良くて、何事も持ち前の人柄で乗り切ります!暗いことは考えません!ってイメージがある人ほど、奥で凄く考える人なんだよね。

1人で深く深く思考できるから色んなことに気付けて、自分の考えも持てて、余裕ができる。だから何も考えてませんよ、なんて顔できる。

 

井ノ原快彦はfunnyではなくinteresting。

 

 

 

てか新曲!!!!!!!!嬉しい、嬉しい。ホント嬉しい。

6人で1つのものを創り上げて、届けてくれるのが堪らなく嬉しくて幸せだなと感じる。ありがとう。

 

またみんなでキャッキャできる日を楽しみにしてるよ〜〜〜!!!!!!!