お蔵出し(3年前に書いたもの)(3年前!?)(ガチ?)(やば)(読むな)

私がログアウトするまで情緒を狂わされたのはタラチオさんのライブと、そこのファンの人たちの影響で。

 

上記のせいってよりかはおかげってのが正しいね。

 

ライブ、本当に楽しくて、楽しくて、最高だった。泣きもしたし、笑ったし、驚かされたし、怒ったし(良すぎて嬉しすぎて)。

 

それを共有するファンもね。もちろん合わない層は居るんだけど、私の素の考え方、素の感想が多数派にある、と感じる。多分そうのハズ。

 

私はアイドルを推していくのにどちらかと言えば少数派にあることは自覚してるよ。浮いてるとまでは言わないけども、少数派であるなと。

 

学校にいたアイドルのファンを見て、私はこういう考え方ができないから好きにならないだろうと高を括っていた過去。

それを踏まえてこの界隈に入ってきたら、案外自分が少数派じゃないことが分かって。あぁアイドルのファンやってる人も過激派の意見が目立つだけで基本の部分は普通の(私からすればの話)人が沢山居るんだ、と思った。

 

だけど最近それも違うかなって。普通のファンの中には私と同じような考え方の人も居れば、普通に私と相容れない考えを持っている人も居る。

 

なんか疲れたね。しんどいし、面倒だし、もういいや。

 

タラチオさんのライブが終わった後のタイムラインを見たらそう思った。

 

興味が沸かなかったし面白くもなんともなかった。じゃあ要らないよね。情緒が安定するまでは、また前みたいにタイムラインを見れる様になるまでは、インターバル、ということで。